シャンプー台で首腰が痛い方、必見!YUMEシャンプー台

初めて来たお客様で、他店でシャンプーしてもらったときに気持ち悪くなったり、具合が悪くなったと聞くことがあります。
シャンプー台は座っている状態で頭だけ後ろに下げることで頭が首より下にさがり首が圧迫されたり、頭をシャンプーで揺らしたり、シャンプー終了後に急に起こしたりすることで気分が悪くなることがあります。

しかしHair Design styleeのシャンプー台はYUMEシャンプー台を使っていますので、具合が悪くなったり、首や腰が痛くなったりすることはありません。
フルフラットになるベッドと柔らかいピロー(首のところにあたる枕の部分)で1時間そのまま寝ていたとしても大丈夫です。
また椅子を倒すときや起き上がるときも自動でゆっくりなので負担も少なくなります。

Hair Design styleeにはヘッドスパのメニューがあります。
◎Oil Cream SPA(ヘッドスパ)3300円(他メニューと一緒なら割引あり)
通常のシャンプーも半個室のシャンプールームとこのシャンプー台で行いますので、比較的ゆっくりさせてもらっています。
まさにYUME心地のお時間をお過ごしください。


Follow me!