重要!5/11月曜日〜5/18月曜日まで臨時休業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

緊急事態宣言の延長により、5/11(月)から5/18(月)まで臨時休業することにしました。
再開は5/19火曜日を予定しています。

急な決定でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
 ご存知のように緊急事態宣言が発令されてからすでに数週間たち、まだ収束に向かわずさらに5月末まで緊急事態宣言が延長されました。現在の所、幸いHair Design styleeに来て頂いているお客様やその家族、スタッフや家族、その周りの方々で新型コロナウィルスに感染したというお話は聞いていません。
 美容院は休業要請の対象外ということもあり、Hair Design styleeでは予防対策をしつつ営業していましたが、お客様やその家族、スタッフの健康を一番に考え、自主的に少しの間臨時休業することに致しました。
ご理解とご了承を宜しくお願いいたします。

Hair Design stylee 小林和朗

ご予約やご予約日時変更、お問い合わせ、相談はLINEにて承ります。

お得な情報やご予約の空き情報なども定期的にお知らせします
今までご来店がある方は最初のメッセージでお名前(フルネーム)を書いて送っていただけると、お問い合わせやご予約の際すぐに対応できます。よろしくお願いします。

また、すでに自粛期間中にご予約を頂いているお客様に関しては、そのままの日程で施術させていただきます。
(ご予約の時間に合わせて出勤していますので、予約の変更などはLINEで承ります)

Hot Pepper Beautyのネット予約は休業中は、ご予約をお取りできない状況になります。

臨時休業中もできる限りホームページブログやLINEのタイムライン、instagramなどは随時更新していきたいと思っています。また、自粛期間終了後にはSummer Campaignも考えていますので是非是非、ご利用ください。

臨時休業終了後も新型コロナウィルスに対しての予防の徹底と、一刻も早く新型コロナウィルスの収束を願っております

Please follow and like us: