ヘアドネーションのドナー特典について

現在はヘアドネーションに関して情報が変わっています。
こちらご覧ください。http://www.stylee.jp/hairdonation/
(2021年)


Hair Design styleeで行なっているヘアドネーションですが、ヘアドネーションにご協力いただいた方にドナー特典というものがあります。

通常メニューのカットがシャンプー込みになったのでドナー特典を変更しました。

ドナー特典

●ドナー特典●Hair Design styleeではヘアドネーションにご協力いただいたお客様には以下のドナー特典があります

切った髪の毛はこちらでJHDACへ無料で送らせていただいています。

○JHDACが提供している「あなたの髪の毛をJHD&Cが確かに受け取りました」という証明として、ポストカードタイプの「受領証」を受け取るための封筒をご用意しています(切手も無料でstyleeで用意しています)

詳しくはJHDACホームページへ https://www.jhdac.org/index.html

※カットは有料です。

※キッズの場合はキッズ料金になります。

※長さが足りなかった場合は特典は受けれません。

※ドナー特典はその他のクーポンと併用できません。

「受領証」を受け取るための封筒は希望者のみです

皆さんの善意が子供達の笑顔に繋がっています。このページのシェアもぜひお願いいたします。

ヘアドネーションのカットは予約制です
ご予約は予約フォーム、お電話もしくはHot Pepper Beautyから
お電話 06-6955-9973
(ヘアドネーションのご予約の際は必ずヘアドネーションでカットしたいという事をお伝えください)

 

Hair Design stylee ドネーション ギャラリー

今までstyleeにヘアドネーションでご来店されたドナーの方々

Hair Design styleeでヘアドネーションでカットさせていただいた方は写真を撮らせていただいています。

撮った写真はギャラリーページに載せていますのでぜひご覧ください。
これから切ろうと思っている方の不安を取り除いたり、参考になればと思っています。

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
HDNギャラリー.jpg

 

ヘアドネーション

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*