★固定★店内のコロナ感染予防対策とお客様へのお願い

いつもHair Design styleeにご来店いただきありがとうございます。
Hair Design styleeでは安心して来店いただけるように感染防止対策を強化しつつ通常通り営業させていただきます。

※2023年3月より、マスクの着用は個人の判断に委ねます。

◯Hair Design styleeの取り組み
・店内はほぼ貸切(お客様1人、スタッフ1人もしくは+ネイリストとそのお客様)
  ※施術中、必要人数以上の付き添いの方の店内待機はご遠慮ください。
  ※稀にネイリストとそのお客様がお店にいる場合があります。
・スタッフのこまめな手指消毒・うがいの徹底
・スタッフのマスク着用の義務化
・スタッフの体調管理の徹底(検温)
・スタッフの不要不急の外出の自粛
・お客様の施術終了ごとの店内座席・シャンプー台、ドアノブなどの消毒
・店内のこまめな換気

◯お客様へのお願い
・来店時の手指消毒のご協力をお願いします。(受付、各お席に設置しています)
・ドリンクサービスの停止をいたしますので、ご自身で必要な場合はお持ちください。
・来店時、施術中のマスク着用の徹底をお願いします。(シャンプー・カラー剤などで濡れたり、汚れてしまう事がありますので、使い捨てのマスクをご持参ください。また替えのマスクもご持参をお勧め致します。)
・施術中、必要人数以上の付き添いの方の店内待機はご遠慮ください。

◯以下に該当される方は来店をご遠慮ください
・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方
・新型コロナに感染、陽性者と保健所などから判断されている方
・陽性者との接触があり、濃厚接触者と判断された方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方
・緊急事態宣言の出ている地域(関西以外)に頻繁に出入りのある方。

その他今後も考えられる方法で新型コロナウイルスへの感染予防対策に努め、お客様、スタッフの安全を徹底し営業していきます。
何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
Hair Design stylee 小林 和朗


Follow me!