天然針水光注射ファンデーション V3ファンデーション

天然針水光注射ファンデーション V3ファンデーションってご存知ですか?現在SNSやブログ、YouTubeなどで話題で即完売してしまうファンデーションです。
検索 インスタ #V3ファンデーション
検索 YouTube V3ファンデーション

リリース3ヶ月にして10万個販売という業界類を見ない大ヒットらしいです

天然針水光注射ファンデーション?
簡単に言うと、水光注射のように美容液成分がたくさん入った天然の美容針のようなものをファンデーションとして肌の中に入れて肌の中からよくしていくという美容液のようなものです。

水光注射とは?
美容清家などで行う、皮膚の表皮のすぐ下の真皮の浅い層へヒアルロン酸、アミノ酸、抗酸化成分を配合した美肌効果の高い薬剤を肌にダイレクトに注入する肌質改善治療です。

ファンデーションとしての色は?
低音熟成された天然のミネラルが肌にのせたときにのせた瞬間よりもしばらく経って肌に馴染むように色が変わります。(約10分)
下地などは必要なく、ツヤがかなり出ます!

ツヤとテカリの違い?
鼻とかおでことか皮脂分泌が多いところだけ光るのがテカリで皮膚の高いところが光るのがツヤ

リフトアップします
刺さった針は48時間から72時間肌に刺激を与え続けて肌の代謝で自然と抜け落ちます。
針が刺さっている間は頭皮で言うとヘッドマッサージをしているような感じ。ヘッドスパをするとお顔がリフトアップしますよね。
同じように肌にも刺激を与えることでリフトアップもします

ファンデーションとしてのカバー力もあって、厚塗りにはならずにツヤツヤで、針によって美容成分が肌の中に浸透し、針の力でリフトアップ!
使わない理由はないですよね。

このV3ファンデーションはHair Design styleeで予約販売のみになります。
興味のある方は、ご来店、電話、LINE、メールでご連絡ください。
※すぐに完売する可能性もありますので、お早めに

Follow me!