育毛&頭皮ケア

Hair Design styleeではオイルクリームスパをはじめ、頭皮ケアも充実しています。

髪の毛は頭皮から生えてきていますので、当然頭皮の環境がよければ良い髪の毛が生まれてきます。
そして、多くの方が頭皮に対して悩みを持っています。

・薄毛、細毛にお悩み
・頭皮の匂いが気になる
・トップがペタンコになる、ボリュームが出ない
・髪のダメージも合わせてケアしたい
・etc…

そのほかにもたくさんあると思います。

正常な髪を作る為に重要なものの一つとして、『ヘアサイクル』というものがあります。
正常なヘアサイクルは女性の場合5〜7年で髪の毛は生え変わります。乱れたヘアサイクルだと髪が短く細いうちに抜けてしまいます。

そこで、乱れたヘアサイクルを正常なヘアサイクルにしていく方法は2つ
①ヘッドスパを定期的に行う
②家でちゃんとした頭皮ケアを行う

②の家でのお手入れを今回書いていきたいと思います。
家で使うものとしてはドゥエルシリーズのシャンプーとエッセンスがオススメです。

まずは、ドゥエル ネルコワ ボリュームアップシャンプー クールタイプ

ドゥエル ネルコワ ボリュームアップシャンプー クールタイプ

抜群の効果を植物の保湿成分で実感できます!
一度使えば、ボリュームアップもすぐに実感できます。最新の育毛成分と頭皮ケア & ダメージケアで使用して直ぐに実感!継続使用で更に実感!!
妊婦さんや授乳中の方、老若男女問わず使用できます。
しかもこれ頭皮ケアでありがちな、髪のきしみが一切ないです。
クール効果による殺菌作用で頭皮スッキリ爽快感が更にUP!!

●ヘマチン & カタラーゼ:過酸化水素除去、PPTの定着UP
●ケラチン & ファイ型ケラチン:髪の補修と土台作り
●アルギニン:浸透効果、保湿
●ナノ化CMC:髪の路作り
●コラーゲン:弾力性UP、保湿効果
●アサイヤシ果実エキス:保湿効果

意外に気にしている人が多い、頭皮の匂い。かなり減らしてくれるのに長持ち。これは本当にすごい。

次にドゥエル グランエッセンス

ドゥエル グランエッセンス

こちらは乾かす前につけるエッセンス(育毛剤)です。
ヘアサイクルをすばやく正常化して毛生促進、発毛促進に期待が出来ます。
ホルモンバランスを整え、頭皮の血行促進もできて髪に栄養を届けます。

薄毛・脱毛の「予防」「改善」を求めている方は一度使ってみて下さい。

たっぷり保湿で潤う頭皮!

DO AQUSH,FEEL AQUSH,Doal,ドゥエル,ドゥアクシュ,フィールアクシュ,イオグス,寝る子は育つ,ネルコワ,グランエッセンス

女性の頭皮は乾燥しがち。
女性の頭皮トラブルは乾燥からくるものが多く、頭皮環境を整える上で保湿はとっても大切です。

血行促進で栄養を髪に届ける!

DO AQUSH,FEEL AQUSH,Doal,ドゥエル,ドゥアクシュ,フィールアクシュ,イオグス,寝る子は育つ,ネルコワ,グランエッセンス

髪に栄養を運んでくれる役割をしているのが血液です。
しっかりと栄養が運ばれるよう、血行を促進する事が大切です。
塗布後のマッサージも忘れないで下さい。

ホルモンバランスを正常に!

DO AQUSH,FEEL AQUSH,Doal,ドゥエル,ドゥアクシュ,フィールアクシュ,イオグス,寝る子は育つ,ネルコワ,グランエッセンス

女性ホルモンが減少すると、薄毛、抜け毛の原因にもなります。
ホルモンバランスを整えて、老けない頭皮を保ちましょう。

まとめ

使用して直ぐに実感

  • ハリコシ、ボリュームアップ
  • 抜け毛の減少
  • ゴワつかない、潤い感、手触りの良さ

継続使用で更に実感

  • 男性型脱毛の改善
  • びまん性脱毛の改善
  • 頭皮乾燥の改善


Follow me!